総代会&式典が開催されました

去る5月26日午後1時30分より、高崎商工会議所において「第54回 通常総代会及び式典」が行われました。

会場風景

出席された総代は78名(欠員5名)中44名の方々で委任状が26名の方から提出され成立となりました。続いて、「代表者の挨拶」の報告のあと審議には入り、総代さんたちによる熱心な討論と質疑が午後3時30分まで続き、閉会となりました。総代会の詳細な模様や参加者・議事録等は「組合員専用ページ」に掲載させていただきました。(パスワードが必要です。)

↓【挨拶する浜川理事長】

理事長挨拶

↓【委員会活動報告】

委員会活動報告

総代会に続いて午後3時40分より「式典」が開催されました。

「式典」は群馬県電機商業組合副理事長 村山壮介さんの司会で進行され、最初に

『第40回「この道一筋50年以上営業継続会社」表彰式』が行われました。

表彰されたのは下記の組合店です。おめでとうございます!

高崎支部 吉澤電機商会 様

高崎支部 スズキ電機 様

吾妻支部 シクヤ電機商会 様

吾妻支部 (有)サンエス電器 様

沼田支部 (有)利根無線商事 様


一口に50年と言いますが、並大抵の努力ではなかったことでしょう。これからも地域店のリーダーとしてがんばって下さい!!


その後「式典」は、ご来賓の方々のご挨拶とご祝辞を頂きました。

「式典」にはご来賓18名の方がご参加くださり、県庁生活文化スポーツ部消費生活課 菅原課長様(代理萩原主幹)、中央会・中山専務様、NHK・若木局長様、はじめ6名の方からご祝詞をいただきました。

↓【中央会:中山専務からご祝辞を頂戴致しました】

中央会中山専務挨拶

↓【NHK前橋放送局:若木局長からもご祝辞を頂戴いたしました】

NHK若木局長挨拶

 

その後式典は、黒崎会計理事によるご来賓の方々のご紹介、祝電の披露と続き、富岡支部の岩井副支部長による「スローガン唱和」が行われ、白浜副理事長のよる「閉式の言葉」で大いに盛り上がった総代会と式典も午後4時30分に終了となりました。

↓【スローガンを唱和する総代さん達です】

スローガン唱和