第31回家電公取協小売業部会群馬県支部総会が開かれました

平成27年7月10日第31回家電公取協小売業部会群馬県支部総会が開かれました

〇 会場:高崎市八島町   ホテルメトロポリタン高崎
〇 参加:小売業部会 16名 行政1名 製造業部会 8名

003

支部長挨拶に続き、ベイシア電器秋山部長の開会挨拶により開始しました。
議事は、議長に濱川支部長を選出し、1号議案から6号議案の役員選出まで滞りなく承認されました。

新役員には、支部長に濱川支部長が再任され、新たに副支部長に和田監事が選出され、ベイシア秋山副支部長と2名体制で27年度以降小売業部会群馬県支部として活動をしていくことになりました。

004

議事は、引き続き群馬県消費生活課の菅沼課長及び製造業部会幹事会社より祝辞を頂戴しました。

○菅沼課長は「消費者行政における適正な表示による消費者の擁護に努め小売業部会の皆様と協力して今後も務める」と挨拶されました。又、新たに県民防犯行政も担当にされることなり、協力を要請されました。
○製造業部会幹事からは「群馬県支部の活動が他の範となる活動を実施しており、お互いに消費者の正しい商品選択に資する活動を共に推進していきたい」と挨拶されまえました。

議事は滞りなく終了し、その後後懇親会会場へと移行し、参加者互いの意見交換により懇親を深め終了いたしました。